2022/04/28 16:05

植物のいのちを「素肌に一滴」 高純度ヴィーガンエッセンス 
- JUST ONE(ジャストワン) -



92.5%の高純度
「JUST ONE」は徹底された環境で育った植物原料を、水を加えず20時間じっくり低温抽出して、その効能を最大限に引き出しています。主成分の植物エキスを92.5%以上配合しているのは「JUST ONE」だけです。香料・着色料・アルコール・パラベンすべて不使用のヴィーガンエッセンスが植物のいのちを吹き込み、みずみずしく潤う肌へと導きます。



5種類 × カスタムであなたの肌に寄り添う
ドクダミは”肌荒れ”、カワラヨモギ花は”カサつき“を防いでてくれます*1。ヒノキ葉は”水分チャージ”、エゴマ葉は”お肌の保護”、カキ果実は”くすみ*1”に対して、優しくアプローチします。洗顔後の素肌にそのまま浸透*2させるのが「JUST ONE」の基本的な使い方ですが、いつものスキンケア製品に5~10%加えたり、複数の種類を加えることもできます。 
*1 乾燥による *2角質層まで

 

「JUST ONE 」の考えるサステナブル  JUSTAINABLEへ

「JUST ONE」は原料だけでなく、製品までヴィ―ガン認証を取得した数少ない韓国美容ブランドです。
SDGsを目指した製品づくりでは、100%再生プラスチックボトル、FSC認証紙を使用したパッケージ、大豆インクによる印刷など、環境への配慮にこだわりました。肌にも未来にも優しく、これからも「JUSTONE」はみんなが幸せになれるJUSTAINABLEな世界を作っていきます。



友だち追加